2010年09月23日

痛みも愛しい未来

何故か忙しい日々を過ごしています。
先週はシンデレラのように0時を回っての帰宅が
3回もあって体力ギリギリの生活でした。
昨日もあやうく魔法が解けるとこでした。

9月初めに嵐コンで元気をもらってから
結構頑張れる私がいます。
いつも幸せなオーラに満たされてる感じで
すぐにテンション上がれる自信がある。

末娘はメディアの人達を集めてのコンベンションを
事務所が急に計画しやってもらったんですが
なんと娘、メディアの人と言い合いになってしまったそうで
マネージャーに酷く怒られたそうです。
もう気の強い娘には笑うしかないです。
これでもう芸能界への道は閉ざされたかな?

でもね、娘の為にコンベンションをしてくれたって
そんな経験ってそうできることじゃないし、
本当に有難いことだよね。
これで事務所がもう無理って言うなら
すっぱり諦められるってことです。
メディアが求める像に娘自身が合わせることが
出来ないならしょうがないよな。

ただ、「その歌の実力でMステで歌えると思う?」
と切り込まれた時には言い返せなかったみたい。

今一番気がかりなのは父親のこと。
ついにボケが始まったような気がします。
母親がそれに対して心の準備ができてないので
父親に辛くあたるのが心配。
posted by makirin at 15:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
娘ちゃんは芸能人になることが夢なのではなく、歌を歌う事が夢なのよね

だから自分を曲げてまで…って
それって良い事だと私は思っちゃう♪
ぶれないっていうか自分を大事にしているのって素敵(^o^)丿

おとうさんの事は心配だね。
わが家は母がそんな感じでそれに辛く当ってしまうのは何を隠そう私です。

ちっちゃい人間だな〜と自己嫌悪
Posted by nanamama at 2010年09月24日 10:54
流されて行っちゃうタイプより親は安心よね。
でも事務所は本当に一生懸命考えてくれているってことですね。
後は本人しだいよね。
いろんな経験は人生の役に立つよねきっと。

お父さんいよいよそういう時代ですかぁ・・・。
まずはお母さんに理解して覚悟を決めてもらわねばですね。
うちは母だけだから来る時はダイレクトだなぁ。
Posted by yuki at 2010年09月24日 12:42

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://SNAPKNAP.com/yes/vswn2vf/
Posted by 俺の胸毛に惚れちまったか?笑 at 2010年09月26日 13:40

縺�縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ�シ��シ代Ω譛医〒�シ難シ舌�槭た繧らィシ縺�縺倥∪縺」縺滂シ��シ�
蜈域怦縺セ縺ァ遶・�シ�雋槭□縺」縺溘¢縺ゥ縲√b縺��シ嶺ココ縺ィ�シィ縺励■繧�縺」縺欹O�シ∫ャ�

莉翫∪縺ァ遏・繧峨↑縺九▲縺溘¢縺ゥ縲∵怙霑代�ョ蟄舌▲縺ヲ繝��シ�繝晏・ス縺阪↑蟄仙、壹>繧薙□縺ュ笙ェ
鬚ィ�シ�菫励↑繧薙°陦後¥繧医j縲√%縺」縺。縺ァ遶・�シ�雋槫」イ縺」縺ヲ豁」隗」縺縺ェ(*�ソ」繝シ�ソ」)v
http://pcehtkrr.ran.tooben.net/
Posted by 縺薙�ョ蜑崎ィ縺」縺ヲ縺溘ヰ繧、繝医�ョ莉カ at 2010年11月15日 06:19
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 01:30
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 13:50
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:48
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:45
ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★
Posted by ラブビーチ at 2012年02月25日 17:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。